Y’s blog

英語を好きになる。

Day 1

今日はアレスタのLIVEでした!!!

箱は小さく、めっちゃ近くでみれました!歌もダンスも最高!

そして、すごく可愛かった!!!!!英語勉強頑張ります!

www.jvcmusic.co.jp

本当日本語のボキャブラリーなくて、ブログ書くのに苦労します(笑)

 

 

午前中は、きちんと英語の勉強をしました!!

 

◎英語・英会話 無料リスニングプラザ

   1-5 Counterfeit Goods

 

◎英語リスニング無料学習館

    短い英会話 26~31

 

◎TIME誌

 Tepを少し

 

Netflix 

 House of Cards

 

◎高校の文法

 比較、仮定法

 

◎英語構文基本300選 (駿台受験シリーズ)  

 1~5

 

◎入門英文解釈の技術70 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略) 

 19~22

 

どう記録するのがいいのかな~

あと、毎日のタスクみたいなのを作る!!!

どうしても、だらだらとすすめてしまいそうなので…